VOD

「花束みたいな恋をした」の動画配信を無料視聴する方法。主題歌のスペシャルPV情報も!

花束みたいな恋をした_サムネ

 

菅田将暉・有村架純W主演の映画「花束みたいな恋をした」が、本日7月14日からU-NEXT独占配信が始まりました。

 

 

この記事では「花束みたいな恋をした」のあらすじや、U-NEXT登録・解約方法をご紹介します。

 

「『花束みたいな恋をした』が気になっていたけど、映画館で観られなかったー」という方は、実質無料で観られるので、ぜひ記事を読んでみてください。

 

》U-NEXTで「花束みたいな恋をした」を視聴する

 

 

映画「花束みたいな恋をした」U-NEXTなら実質無料でフル視聴可能

U-NEXT TOP

 

U-NEXTは2007年にサービスを開始し、現在見放題作品数No.1の動画配信サービスで、他社のいいとこ取りのような良サービスが魅力です!

 

  • 月額 税込2,189円
  • 有料作品もあり
  • 無料期間は31日間
  • 毎月1,200円分のポイントをもらえる。最新映画のレンタルや書籍購入に使え、最大90日までポイント持ち越し可能!
  • 見放題本数ダントツNo.1! 140,000本以上!
  • マンガ、ラノベ、書籍、雑誌も豊富にラインナップ

 

初回31日間無料キャンペーンを利用しよう

U-NEXT-ロゴ

U-NEXTに初めて登録する方であれば、初回31日間無料キャンペーンが行われているので、31日以内に解約すれば、実質無料U-NEXTのコンテンツが楽しめます。

 

31日間無料キャンペーンの内容は次のとおり。

  • 見放題作品と雑誌が0円で読み放題
  • 最新作のレンタルにも使えるポイントを600円分プレゼント
  • 31日間いつでも解約OK!もちろん違約金等もなし!

 

なんと見放題コンテンツが無料で観られるだけでなく、レンタルや購入に使えるポイントを600円分もらえます!

 

無料どころかお金をもらってコンテンツを楽しめるということなので、利用しないと損ですね。。

 

\U-NEXTで今すぐ視聴/

》U-NEXT 31日間無料キャンペーンの詳細を見てみる

 

 

U-NEXTの登録・解約方法

 

それではU-NEXTの無料登録・解約方法を解説します。

 

U-NEXT公式サイトにアクセス

② 「まずは31日間無料トライアル」をクリック

U-NEXT TOP

 

③ お客様情報、支払い方法を入力

流れに沿ってお客様情報を登録しましょう。

 

U-NEXT アカウント登録

次に決済方法を入力したら登録完了です。

 

U-NEXT 支払い方法

 

 

U-NEXTの解約方法

 

① ホームの「アカウント設定」をクリック(スマホは「設定・サポート」)

② 「契約内容の確認・変更」

③ 「月額サービス」の「解約はこちら」

 

解約前のアンケートに回答して、簡単に解約できます。

 

こういったサブスクの契約は、解約させにくくするために「どこから解約できるのかわからない」というサービスが多いですが、U-NEXTは解約方法もわかりやすく好感が持てます。

 

 

映画「花束みたいな恋をした」ってどんな映画?

花束みたいな恋をしたTOP

 

映画「花束みたいな恋をした」のキャスト

 

キャストは菅田将暉、有村架純のW主演。

 

脚本はドラマ「東京ラブストーリー」や「カルテット」「最高の離婚」などで大人気の、坂元裕二さんです。

 

 

映画「花束みたいな恋をした」のあらすじ

 

東京・明大前駅で終電を逃した偶然に出会った、麦と絹。
バイト、同棲、就活。
いつでも二人で一緒にいた20代のぜんぶが、ずっと楽しかった。猛スピードで加速する恋の忘れられない〈最高の5年間〉を描く、不滅のラブストーリー誕生。

東京・京王線の明大前駅で終電を逃したことから偶然に出会った 山音やまねむぎ (菅田将暉)と 八谷はちやきぬ (有村架純)。好きな音楽や映画が嘘みたいに一緒で、あっという間に恋に落ちた麦と絹は、大学を卒業してフリーターをしながら同棲を始める。近所にお気に入りのパン屋を見つけて、拾った猫に二人で名前をつけて、渋谷パルコが閉店しても、スマスマが最終回を迎えても、日々の現状維持を目標に二人は就職活動を続けるが…。まばゆいほどの煌めきと、胸を締め付ける切なさに包まれた〈恋する月日のすべて〉を、唯一無二の言葉で紡ぐ忘れられない5年間。最高峰のスタッフとキャストが贈る、不滅のラブストーリー誕生!
──これはきっと、私たちの物語。

映画「花束みたいな恋をした」公式サイトから引用

 

予告を見たり、あらすじを読んだだけでつらくなりませんか?

 

おもしろそうなんですが、観ると泣いてしまいそうだし、つらい気持ちになりそうですよね。

 

楽しい恋愛をして失恋をしたことがある人なら、きっと共感ポイントがたくさんあると思います。

 

会社の後輩の女子も、「おもしろそうで観たいけど、大学時代の恋愛に重なりすぎて、つらくなりそうで観れない」と言っていました。

 

20代前半女子も激しく共感できる物語を作れる50代の坂元裕二さんって、改めてすごい!

 

 

映画「花束みたいな恋をした」の主題歌も大ヒット

 

「花束みたいな恋をした」の主題歌(インスパイアソング)は、Awesome City Clubの「勿忘(わすれな)」。

 

この曲も大ヒットしましたよね。

 

U-NEXT独占配信記念として、スペシャルPV(上記)も公開されているので、ぜひチェックしてみてください。

 

切なくて最高ですよ!

 

 

映画「花束みたいな恋をした」はU-NEXTを利用して無料で観よう!

U-NEXT TOP

 

この記事では、映画「花束みたいな恋をした」を実質無料で観る方法をご紹介しました。

 

まだU-NEXTを利用したことがなかった方は、31日間無料キャンペーンが利用できますので、この機会にぜひ利用してみてください。

 

\映画「花束みたいな恋をした」をU-NEXTで今すぐ視聴/

》U-NEXT 31日間無料キャンペーンの詳細を見てみる

 

それではまた、次の記事で。