日用品

背筋がピシッとするようなイイホシユミコのステンレスコースター

yumiko iihoshi イメージ画像

yumiko iihoshi porcelainのステンレスコースター

yumiko iihoshiのステンレスコースター

糸島にある「おやつと雑貨、くらすこと」でイイホシユミコさん(yumiko iihoshi porcelain)のステンレスコースターSSを買いました。

以前、店舗に行った時のことを記事に書いていますが、店舗1階にあるカフェでパフェを注文した際、イイホシユミコさんのステンレスコースターが使われているのをみて、いいなーと思っていたんです。

コースターって、布とか木とか陶器とか紙とかいろいろありますよね。

ぼくは会社では珪藻土のタイプを使っています。

ステンレス製は今まで使ったことがなく、これは自宅のデスクで使うようにしたのですが、なんか気持ちがしゃんとする気がします。

実は今回ステンレスコースターを買う前から、イイホシユミコさんのお皿は何枚か持っていました。

スパイスカレーなんかに似合いそうなプレートです。

オンラインストアを眺めているといろいろ欲しくなってしまいます。

かわいいというより、どちらかというとなんかかっこいいんですよねー。

》 yumiko iihoshi porcelain